fc2ブログ

機密文書処理とアスクル販売店がわたしの仕事!

日本のオフィスの定番、オフィス用品通販の「アスクルデリバリーサービス」と、日本一のサービス、100%リサイクル機密文書処理システムをご紹介していきます。

機密文書からリサイクルした名刺をプレゼント

【キャンペーン概要】
「仕事とオフィスの最適化」をテーマに、アスクルなど各種ビジネスツールの販売をしている株式会社つばめや(東京都渋谷区、金井秀樹社長)は、機密文書処理システムに新サービスを追加致しました。
つばめやでは、かねてより丸紅グループの機密処理工場と、プラスグループの機密輸送網を組み合わせた「100%リサイクル機密文書処理システム」を販売しておりますが、この度、リサイクルした後の紙も見届けたいというお客様の声にお応えして、リサイクルした紙を利用して作った名刺のプレゼントキャンペーンを開始しました。

当システムのリサイクルパルプは、すべてダンボールの中芯材として再生されています。
芯材は、紙の色に気をつかう必要がないため、どんな紙が混じっていても問題はありません。
しかしながら、多くの機密文書処理業者は、回収した書類をさらに人の手で選別し、上質紙再生用、それ以外のものに分別しているのが現状です。その方が高く古紙が売れるからです。
当然これでは真の機密処理と言えるはずもなく、逆に当システムのように選別なしですべてダンボール用に処理することの機密性を際立たせる結果となっています。
とはいえ、機密処理のご担当者様にとっては、最後まできちんとリサイクル機密処理が出来ているかは、気になる点のひとつでしょう。

そこでこの度、お預かりした機密文書を処理、再生してできた中芯材を利用してご担当者様の名刺を作り、お届けするキャンペーンをスタートさせることになりました。
名刺というのはひとつの形ですが、こうしてリサイクルした紙をお手元に置いていただくことで、さらに安心感を得ていただけると考えております。

【キャンペーン条件】
平成19年4月末までに初めて処理をご依頼いただいたお客様。ただし、以前からのリピートのお客様に関しましては、キャンペーン期間中にご依頼いただければプレゼントさせていただきます。

【キャンペーン詳細URL】
http://www.recycle100.net/menu5.html

【本リリースお問い合せ先】
株式会社つばめや・環境ビジネスチーム
担当:高木
住所:東京都渋谷区渋谷1-14-9
電話:03-5464-7400
メール:info@tsubameya.com
サイト:http://www.recycle100.net/

スポンサーサイト